2019年08月27日

久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ

ご無沙汰してます。カラアゲのうれもんです。
先日、えらい久しぶりにピースメーカーさんのゲームに参加させていただきまして、そういえば、ずーーーっとブログ書いてなかったなーと思いまして、某有名インスタグラマー様のブログがはじまったことにも感化されまして、はい。
まとめてざっとやっちゃおうかなーっておもいました。すみません

久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
これは年末のバトルシティす
ネタっぽい写真がイッパイあるけど、どうするつもりだったか、いっこうに思い出せません(汗)
というなかでも、
ダークスージーさんの素晴らしさだけはおぼろげな記憶にありまして、
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
この、覆面でありながら女性のたたずまいを匂わせている姿は秀逸ですね!
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
さすがです。
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
さすがです。
いつか、クイーン スジダラやってくださいね。

でクリスマスなだけあってみんなふざけて赤い帽子とかかぶって、あのポーズとかとってみたりしてますね。
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
フカさんと2ショットまで撮らせてもらって、スミマセン
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ

この日はたしかそんなかんじでした。

お次は春くらいのピースメーカーさんのゲームでホワイトベースさん。はじめて
ウッドランドの人が多い日だったんだとおもおます。写真を見る限り(汗)
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
コンセプトの定まってない感じは思い出せます。
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
これは土下座前の瞬間ですかね?
覚えてないです。
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
泥さんと喧嘩なんかしていたんですねー、覚えてないです。喧嘩とかしちゃダメですよね♥️
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
この日はそんなかんじでした。たしか


で次はピースメーカーさんではないのですが、
METさんで
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
たしか、みんなでN◯Kの取材を受けよう!の会だったかな?見事に全く使われないところまでセットのやつでした。

久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
このときは手術後が痛くて、あまり覚えてないんです(汗)

で先日、Queenさん、これもピースメーカーゲームさんに参加させていただきました。
サバゲー久々すぎるので、なんか感じがつかめません(汗)
当たったら痛そうだなーとか…
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ

久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
なーにこれ?wまざってすみません

この日はなんかやっと自分サイズで上下そろったマルチカムのACがどうしても着たくて、
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
こんなかんじでやろうかとおもったけど暑いので
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
こんな感じに着替えたけど、暑さはあまり変わらなかったです。夏キライ
最後に
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
きっとどこか時間と時間が交わるあの場所にいるかもしれない僕のファンのためにファンサービスショットだよ!………スミマセン…………

あー内容無いし、無理して書くことなかったかな?

以上、超ネガティブな、のうれもんサバゲー日記でしたー
夏は基本無理っす


















同じカテゴリー(装備)の記事画像
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
第6話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚
第5話 夏だ森だよ!のうれモン!ソフ太とアロハ冒険団
第3話 ソフ太とゼロオペレイダース
同じカテゴリー(装備)の記事
 第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改 (2018-09-21 22:15)
 第6話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 (2018-09-20 14:31)
 第5話 夏だ森だよ!のうれモン!ソフ太とアロハ冒険団 (2018-08-16 16:25)
 第3話 ソフ太とゼロオペレイダース (2018-08-06 11:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。