2018年02月27日

第2話 ソフ太と砂漠連合国

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?ボク、のうれモン。
第2話 ソフ太と砂漠連合国
ソフ太くんたら、先日参加させていただいたピースメーカーさんのデザートユニオン貸し切りゲームで、転びまくって、骨折がなおったお手てを思いっきりぶつけて、思わず素にもどってしまったんだよ、ホンとしょうがないよね。

第2話 ソフ太と砂漠連合国
と、いうわけで、新生デザートユニオンの貸し切りゲームに参加させていただいてきましたー!フカさん!いつも交ぜていただきありがとうございますm(__)m

印象としては、変わりすぎて一瞬パラレルワールドに入ってしまったかと、おもわなかったのですがw至るところに写真のパネルが!
第2話 ソフ太と砂漠連合国
っていうのがわかりやすい写真とるのわすれてしまいましたwスミマセンm(__)m

今回も一緒に遊んでくれた
第2話 ソフ太と砂漠連合国
第2話 ソフ太と砂漠連合国
第2話 ソフ太と砂漠連合国
いつも笑顔が素敵なFAT4ことdachiさん、ありがとうございますm(__)m
そして、今回はなんとdachiさんのチームメイトのFAT14さんが!
第2話 ソフ太と砂漠連合国
第2話 ソフ太と砂漠連合国
「いいか!ここのガタガタしている部分、手をガリガリッてやっちゃうと結構いたいぞ!」
第2話 ソフ太と砂漠連合国
「ほらな!ホーイテテ」
といったかんじでインストラクターの様な貫禄!かっけーです!
今後もよろですー。

今回は写真少なめなのですが、理由といたしましては、今回のピースゲームは、メチャくちゃゲームをまわしていただいてwデザートユニオンの登り降りで、足腰やられてしまいましてwふざける余裕が…w

そんな中、前回のスージーカップさんの主宰、男爵さんとスージーさんたちのデルタ写真に混ざりこんで、遠慮ぎみにエアソ太w
第2話 ソフ太と砂漠連合国
今回も楽しく話していただきありがとうございました‼

そして、毎度どうでもいい今回の、のうれモンコーデのポイントは、なんとなくST3的な雰囲気をかもしだしたエアソ太er風味でーす。ポイントは異常に大きなマリサイなのに、ウエストはぎりなところでしょうかwあと、メットから出ている髪の毛がヘッドセットに見えるときがある。とか…
とりあえず凄く変wwwいっつもじゃんとかいわないでくださいねw
第2話 ソフ太と砂漠連合国
第2話 ソフ太と砂漠連合国
第2話 ソフ太と砂漠連合国
第2話 ソフ太と砂漠連合国
第2話 ソフ太と砂漠連合国
第2話 ソフ太と砂漠連合国
…つぎは、もう少しちゃんとしたいなw

さて、新生デザートユニオンの新名所をご案内します!
先程すこし触れましたが、久しぶりにデザートユニオンさんにきてみましたら大量のパネルが!
さまざまなミリな写真が飾られていまして、あたかもフォトギャラリーに迷い混んだかのような空間に大変身!これは生かさないわけにはいけない!ということで
第2話 ソフ太と砂漠連合国
第2話 ソフ太と砂漠連合国
こんな不思議な力持ちになれるパワースポットや
第2話 ソフ太と砂漠連合国
こんなことも
第2話 ソフ太と砂漠連合国
こんなスリル満点なエリアも!
第2話 ソフ太と砂漠連合国
みんなと一緒に走ってみたり!
第2話 ソフ太と砂漠連合国
冒頭の写真のような爆発ポイントもあるよ!
君もカマ走りで爆発から逃げてみよう!
第2話 ソフ太と砂漠連合国
この凄く不思議な画像!
第2話 ソフ太と砂漠連合国
実はこうやって撮ってるんだよ!
CGなんかつかってないんだ!
……以上です…
後半自分の写真ばかりでなんか、アレですね…
そして雑ですいませんw
つぎはもっとちゃんとする、つもりです…















同じカテゴリー(サバゲー サバイバルゲーム)の記事画像
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
第6話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚
第5話 夏だ森だよ!のうれモン!ソフ太とアロハ冒険団
第4話 ソフ太の潮来大秘境
第3話 ソフ太とゼロオペレイダース
同じカテゴリー(サバゲー サバイバルゲーム)の記事
 久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ (2019-08-27 00:16)
 第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改 (2018-09-21 22:15)
 第6話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 (2018-09-20 14:31)
 第5話 夏だ森だよ!のうれモン!ソフ太とアロハ冒険団 (2018-08-16 16:25)
 第4話 ソフ太の潮来大秘境 (2018-08-08 18:20)
 第3話 ソフ太とゼロオペレイダース (2018-08-06 11:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。