2018年09月21日

第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改

んちゃ!
ツンツン、あんたつおい?
あたい、のうレモン!

というわけで、前回ユルゲテトラについて書いたつもりがなんか違ったっていうヤツを、誰からも指摘されなかったので(汗)
今回は、まぢめに!潜入レポートを書くよ ゼッタイ(^-^)

はい、そもそもユルゲってなんなのか、僕は失礼ながら詳しくは知らなくて、きっと装備系サバゲーイベントの一つだろうと思って、潜入するにあたって一応なんとかぺディアで調べたところ、

ユルゲ【U○AをPVなど見たことない人が想像で踊ること、またそれを競う競技 】

テトラ【حفلة حيث الأشخاص الذين لم يسبق لهم مشاهدة فيديو موسيقي في الولايات المتحدة الأمريكية يتخيلون رقصة. 】

とありました。

ちょっと難しかったのですが、頑張って参加しました!
先ずはこちらの方々から!
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
「チガウ チガウ」
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
「セラリンコってなんだよ!」
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
「そうだよ、ソレソレ!」

いやー、凄くたのしかったです!

…すいませんm(__)m

第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
本当は違いまして、ユルい集まりらしいです。
場所はユニオンベースさん、実はのうレモン、初めてだったのですが、立体的でとても楽しいフィールドだったよ!
ユルゲも僕は今回が初めての参加だったのですが、100人ごえのイベントとか全然ユルくないよ!って思っちゃいましたよ(^-^)

第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
関東圏以外の人たちも沢山で、凄いなーって

中にはマジシャンのグループの方々も参加していまして
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
「この普通の星条旗ね、はい、タネも仕掛けもないからね」
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
「はい!こんなんなっちゃいました!」
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
「テッテレー」

スゴいなー全然緩くないじゃん…
もう、リスペクトだよね

………………すいませんm(__)m

実際、ユルいユルいといいながら7ゲームもまわしていたり、大変だったと思います

自然発生的にゲームをマワしていたのは
こちらのチンポジがすごく気になる今日この頃なポン太さん(へんないじりかたでスミマセン)
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
本当にお疲れさまでしたm(__)m

で、通常の流れだと皆様を紹介するのですが…
きっとそれは、
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
watch your sixのダッチさんとか
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
ドログの泥沼さんとか、
ちゃんとしたやつ書いてくれるかと思いますので、そちらの方を、お願いしますm(__)m

第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
ミルスペック メオト

第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
怖そうで、ヤサシイ

第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
ゲイじゃないから、ダイジョウブ

第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
新車購入 大家族
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
ミツメアウ フタリ
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
ぺ と BBQ
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
勇者タクテコ
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
オノボリ
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
仲良しアベンジャーズ
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
放送禁止 一家
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
ブロガーの一味

といった感じで……
ダメだこりゃ
怒っちゃヤーヨ

最後まで読んでくれた方、毎度の事ながらすいません…
主催及び運営の方々、大変お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

ばいちゃ










同じカテゴリー(装備)の記事画像
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
第6話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚
第5話 夏だ森だよ!のうれモン!ソフ太とアロハ冒険団
第3話 ソフ太とゼロオペレイダース
同じカテゴリー(装備)の記事
 久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ (2019-08-27 00:16)
 第6話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 (2018-09-20 14:31)
 第5話 夏だ森だよ!のうれモン!ソフ太とアロハ冒険団 (2018-08-16 16:25)
 第3話 ソフ太とゼロオペレイダース (2018-08-06 11:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。