2018年02月13日

第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!

はじめましてw
ボク のうれモン。わけあってまえのブログは消したのですが、ゲームに参加させていただいて写真をいぱいとったらやっぱりボク、ブログがかきたくなってしまうんだ、の○太くん。

…スイマセンm(__)m
キャラ変えていこうと思ったのですが、よくわからなくなっちゃうw
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
というわけで、今年はじめてのサバイバルゲーム!dachiさんからお誘いいただき、すてきな貸し切りゲームに参加させていただいてきました!
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
dachiさん、いつもこんな僕の相手をしてくれてありがとうございますm(__)m

場所は皆さんお馴染みぼく初めて、オペレーションフリーダム!いやー楽しいフィールドですね!
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
また来たいです!

さて今回のゲームの主催は
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
男爵さん
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
スージーさん
ご夫婦!同じ趣味でうらやまなかぎりですー
インスタで繋がってましたので、今回のゲームに混ぜてもらえた上に、お話ができて嬉しいかぎりです!
仕切りがグダグダとかおっしゃってましたがそんなこと全然なかったですw楽しかったです!

そして、ボクシール風味なのにいつも遊んでくれる
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
ドビーさん
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
アキラさん
素敵でございます!僕もいつかその部隊に入りたいw

第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
インスタつながりの164b.p.mさん
マルチゴールドかっけーです!

第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
フカさん!いつもピースゲームに混ぜていただいて感謝でございます!

…はい!てなわけで、今回は至るところでオノボリがw
もはやオノボリではないと言われてしまいそうな、僕がただピースしてるだけのものもありましたがwww
まずは、元祖オノボリ!
dachiさん
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
さすがですw多分師に言わせれば、これは本来の意味でのオノボリではない!とおっしゃられるのかもしれませんw
そして、このフォトを再現すべくがんばったのが
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
こちらになりますwこれはオノボリ返しされてしまいましたねー、のうれモンに減点が入りますw

つづきましてドビーさんのフリー演技になりますw
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!

そして、dachiさんと双子コーデで悪ふざけしていると
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
「楽しいねー」「そうだねー」

第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
「おまえらー、気持ちはわかるが、それくらいにしておけー、親御さんはそんなこと望んでないぞー」

第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
「どうする?」
「…」
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
「へへーん、さらばじゃ!」
「…」
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
「あぶなかったねー、まだいる?」
「いや、まったくこっち見てないね」
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
「ヘリが釣れたぞー!」

スイマセンm(__)m

では、普通に進めますw
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
今回はこのaor1着た兵隊さんを午前中に、
エアソ太のため、プレキャリとパンツの狭間で鏡餅のようなお肉が挟まれて痛くていたくてwでも、画像を見ていたらお肉が美味しそうに見えてしまったので、痩せないですねw

第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
そして、dachiさんと双子コーデしたカミース合わせ!第一形体として
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
こんな感じ用意していったのですが、dachiさんのやっているやつがカッコいいので、現地で真似しましたw

あとは色々と楽しかった思いで写真を
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
みなさん、カッコいいなー
ドローンも凄かったし…
ひそかに本来のオノボリ写真がw
楽しかったー
現実戻りたくなかったーw
おそらく、ちゃんとした感じのは、他の方がかっこよくアップするとおもうので…スイマセンm(__)m

最後に
第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!
主催のお二方と、誘って頂いたdachiさんと記念写真!に、混ぜてもらいましたw
おつかれさまでした!ありがとうございますm(__)m

ダラダラとキレの悪い文章を最後までお読みくださりありがとうございましたm(__)m
また!




















同じカテゴリー(サバゲー サバイバルゲーム)の記事画像
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改
第6話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚
第5話 夏だ森だよ!のうれモン!ソフ太とアロハ冒険団
第4話 ソフ太の潮来大秘境
第3話 ソフ太とゼロオペレイダース
同じカテゴリー(サバゲー サバイバルゲーム)の記事
 久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ (2019-08-27 00:16)
 第6.5話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 改 (2018-09-21 22:15)
 第6話 ユルゲとテトラとそふ太と唐揚 (2018-09-20 14:31)
 第5話 夏だ森だよ!のうれモン!ソフ太とアロハ冒険団 (2018-08-16 16:25)
 第4話 ソフ太の潮来大秘境 (2018-08-08 18:20)
 第3話 ソフ太とゼロオペレイダース (2018-08-06 11:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。