スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月27日

第2話 ソフ太と砂漠連合国

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?ボク、のうれモン。

ソフ太くんたら、先日参加させていただいたピースメーカーさんのデザートユニオン貸し切りゲームで、転びまくって、骨折がなおったお手てを思いっきりぶつけて、思わず素にもどってしまったんだよ、ホンとしょうがないよね。


と、いうわけで、新生デザートユニオンの貸し切りゲームに参加させていただいてきましたー!フカさん!いつも交ぜていただきありがとうございますm(__)m

印象としては、変わりすぎて一瞬パラレルワールドに入ってしまったかと、おもわなかったのですがw至るところに写真のパネルが!

っていうのがわかりやすい写真とるのわすれてしまいましたwスミマセンm(__)m

今回も一緒に遊んでくれた



いつも笑顔が素敵なFAT4ことdachiさん、ありがとうございますm(__)m
そして、今回はなんとdachiさんのチームメイトのFAT14さんが!


「いいか!ここのガタガタしている部分、手をガリガリッてやっちゃうと結構いたいぞ!」

「ほらな!ホーイテテ」
といったかんじでインストラクターの様な貫禄!かっけーです!
今後もよろですー。

今回は写真少なめなのですが、理由といたしましては、今回のピースゲームは、メチャくちゃゲームをまわしていただいてwデザートユニオンの登り降りで、足腰やられてしまいましてwふざける余裕が…w

そんな中、前回のスージーカップさんの主宰、男爵さんとスージーさんたちのデルタ写真に混ざりこんで、遠慮ぎみにエアソ太w

今回も楽しく話していただきありがとうございました‼

そして、毎度どうでもいい今回の、のうれモンコーデのポイントは、なんとなくST3的な雰囲気をかもしだしたエアソ太er風味でーす。ポイントは異常に大きなマリサイなのに、ウエストはぎりなところでしょうかwあと、メットから出ている髪の毛がヘッドセットに見えるときがある。とか…
とりあえず凄く変wwwいっつもじゃんとかいわないでくださいねw






…つぎは、もう少しちゃんとしたいなw

さて、新生デザートユニオンの新名所をご案内します!
先程すこし触れましたが、久しぶりにデザートユニオンさんにきてみましたら大量のパネルが!
さまざまなミリな写真が飾られていまして、あたかもフォトギャラリーに迷い混んだかのような空間に大変身!これは生かさないわけにはいけない!ということで


こんな不思議な力持ちになれるパワースポットや

こんなことも

こんなスリル満点なエリアも!

みんなと一緒に走ってみたり!

冒頭の写真のような爆発ポイントもあるよ!
君もカマ走りで爆発から逃げてみよう!

この凄く不思議な画像!

実はこうやって撮ってるんだよ!
CGなんかつかってないんだ!
……以上です…
後半自分の写真ばかりでなんか、アレですね…
そして雑ですいませんw
つぎはもっとちゃんとする、つもりです…










  


Posted by のうれモン at 21:32Comments(0)サバゲー サバイバルゲーム

2018年02月13日

第1話 スージーカップ(仮)に参加させていただきました!

はじめましてw
ボク のうれモン。わけあってまえのブログは消したのですが、ゲームに参加させていただいて写真をいぱいとったらやっぱりボク、ブログがかきたくなってしまうんだ、の○太くん。

…スイマセンm(__)m
キャラ変えていこうと思ったのですが、よくわからなくなっちゃうw

というわけで、今年はじめてのサバイバルゲーム!dachiさんからお誘いいただき、すてきな貸し切りゲームに参加させていただいてきました!

dachiさん、いつもこんな僕の相手をしてくれてありがとうございますm(__)m

場所は皆さんお馴染みぼく初めて、オペレーションフリーダム!いやー楽しいフィールドですね!




また来たいです!

さて今回のゲームの主催は

男爵さん

スージーさん
ご夫婦!同じ趣味でうらやまなかぎりですー
インスタで繋がってましたので、今回のゲームに混ぜてもらえた上に、お話ができて嬉しいかぎりです!
仕切りがグダグダとかおっしゃってましたがそんなこと全然なかったですw楽しかったです!

そして、ボクシール風味なのにいつも遊んでくれる

ドビーさん

アキラさん
素敵でございます!僕もいつかその部隊に入りたいw


インスタつながりの164b.p.mさん
マルチゴールドかっけーです!


フカさん!いつもピースゲームに混ぜていただいて感謝でございます!

…はい!てなわけで、今回は至るところでオノボリがw
もはやオノボリではないと言われてしまいそうな、僕がただピースしてるだけのものもありましたがwww
まずは、元祖オノボリ!
dachiさん

さすがですw多分師に言わせれば、これは本来の意味でのオノボリではない!とおっしゃられるのかもしれませんw
そして、このフォトを再現すべくがんばったのが

こちらになりますwこれはオノボリ返しされてしまいましたねー、のうれモンに減点が入りますw

つづきましてドビーさんのフリー演技になりますw


そして、dachiさんと双子コーデで悪ふざけしていると




「楽しいねー」「そうだねー」


「おまえらー、気持ちはわかるが、それくらいにしておけー、親御さんはそんなこと望んでないぞー」


「どうする?」
「…」


「へへーん、さらばじゃ!」
「…」

「あぶなかったねー、まだいる?」
「いや、まったくこっち見てないね」

「ヘリが釣れたぞー!」

スイマセンm(__)m

では、普通に進めますw


今回はこのaor1着た兵隊さんを午前中に、
エアソ太のため、プレキャリとパンツの狭間で鏡餅のようなお肉が挟まれて痛くていたくてwでも、画像を見ていたらお肉が美味しそうに見えてしまったので、痩せないですねw



そして、dachiさんと双子コーデしたカミース合わせ!第一形体として

こんな感じ用意していったのですが、dachiさんのやっているやつがカッコいいので、現地で真似しましたw

あとは色々と楽しかった思いで写真を






みなさん、カッコいいなー
ドローンも凄かったし…
ひそかに本来のオノボリ写真がw
楽しかったー
現実戻りたくなかったーw
おそらく、ちゃんとした感じのは、他の方がかっこよくアップするとおもうので…スイマセンm(__)m

最後に

主催のお二方と、誘って頂いたdachiさんと記念写真!に、混ぜてもらいましたw
おつかれさまでした!ありがとうございますm(__)m

ダラダラとキレの悪い文章を最後までお読みくださりありがとうございましたm(__)m
また!
















  

Posted by のうれモン at 20:24Comments(0)サバゲー サバイバルゲーム