2018年08月08日

第4話 ソフ太の潮来大秘境

ぼーくぅのぉうレモォン
ソフ太くん久々にピースメーカーさんのゲームに参加!というわけで、なんと今回はパッと見読めないところにいっちゃったんだよ。潮来…シオライ?チョウク?…とにかく、そこにある秘境!Rise.Secret.Camp!(直訳すると「ケンケンさんの秘密の夜営地」かな?違うよな)
のうれモンは初めてのフィールド。
第4話 ソフ太の潮来大秘境
これで関東都県制覇できたかな?んなコタぁーないかな?まぁいいか。
とにかくバランスがよく素敵なフィールドだったんだ!
第4話 ソフ太の潮来大秘境
第4話 ソフ太の潮来大秘境
なのに、フィールド写真をあまりとれていないのが残念…
プールがあったりして
第4話 ソフ太の潮来大秘境
めちゃたのしそうだったけど、毎度のことながら暑さに弱いのうれモン、行動力ゼロになっちゃって…それに「パリピ」の対義語が「のうれモン」ってくらいでプールとかそんなセレブなもの、ムリムリw

今回無理矢理同席させていただいたのは、あのクールな二人、いつもお世話になっております
第4話 ソフ太の潮来大秘境
ドビーさんとアキラさん!
第4話 ソフ太の潮来大秘境
第4話 ソフ太の潮来大秘境
第4話 ソフ太の潮来大秘境
第4話 ソフ太の潮来大秘境
装備の知識、哲学ともにいつも勉強させていただいておりますm(__)m

そして、午後に一緒に撮影に混ぜてもらったのが、メオトエアソフター
ダンシャクさんとスージーさん!
第4話 ソフ太の潮来大秘境
第4話 ソフ太の潮来大秘境
第4話 ソフ太の潮来大秘境
このお二人でなにか一ネタいけないかと
んー…シャク太くんとスジカちゃん
んー…シャクパン三世と峰スジ子
などと想いをはせていたのですが…二人で写っている写真が1枚しか!残念…今度はそこを考えて写真とっておこう(^-^)

さて、この日は台風の過ぎた日でちょっと前まで土日が雨の予報になっていたのですが、そこはさすがのピースメーカーさん!見事に晴れまして、かといって台風一過って感じの恐ろしい暑さってわけでもなく、いいかんじー。(暑かったけどね(^-^))
まずは「カッコをつけて写真撮るぞ!」ってコンセプトで、みんながプールではしゃいでいるころに、アキラさんとフィールド内で撮影
第4話 ソフ太の潮来大秘境
第4話 ソフ太の潮来大秘境
第4話 ソフ太の潮来大秘境
第4話 ソフ太の潮来大秘境
第4話 ソフ太の潮来大秘境
第4話 ソフ太の潮来大秘境
ちゃんとしようとすると、どうしたらいいもんかさっぱりわからなくなるw
ちなみに、この写真、撮影していただいた方、
第4話 ソフ太の潮来大秘境
左の方です、この方もなんとアキラさん!
撮影ありがとうございました‼

次回もカッコつけるヤツチャレンジしちゃうよー

戻ってきてから、ダンシャクさんとスージーと合流しまして、
第4話 ソフ太の潮来大秘境
第4話 ソフ太の潮来大秘境
まずは軽くオノボリ
第4話 ソフ太の潮来大秘境
第4話 ソフ太の潮来大秘境
ならしたところで

そしてスージーさん撮影会がはじまる
第4話 ソフ太の潮来大秘境
第4話 ソフ太の潮来大秘境
第4話 ソフ太の潮来大秘境
あー「のうれモンちゃんへ!」て書いたサインもらえばよかった!次回くださーい(^-^)

…毎度、キャラも定まらず、ダラダラと申し訳ございませんm(__)m
今後はもう少しよく考えて行動します…

またみてね♥️











同じカテゴリー(ピースメーカーゲーム)の記事画像
久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ
第5話 夏だ森だよ!のうれモン!ソフ太とアロハ冒険団
同じカテゴリー(ピースメーカーゲーム)の記事
 久々のサバゲにいってきたので年末からの日記まとめ (2019-08-27 00:16)
 第5話 夏だ森だよ!のうれモン!ソフ太とアロハ冒険団 (2018-08-16 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。